UNIMO ユニモちはら台

営業時間

詳しくはこちら

ショップ詳細

自然食バイキング はーべすと

フロア

1F

ジャンル

バイキング

営業時間

11:00~22:00

TEL

0436-76-0310

安心、安全な食材を使用した体に優しいお食事をバイキング形式でお好きなだけお楽しみいただけます。

ショップトピックス

秋メニューへ衣がえ中です!!

自然食バイキング はーべすと

ただいま秋メニューへ衣がえ中です

 

『実りの秋』、めしあがれ!!

 

真夏のご馳走サラダ始めました!

自然食バイキング はーべすと

真夏のご馳走サラダ始めました! 

 

★醤油麹に漬けたローストビーフサラダ サルサソース 
★サーモントラウトとグレープフルーツのアジアンサラダ 
★ローストポークといちじくのサラダ 

 

ローストビーフ、サーモントラウト、ローストポークの 
3種類のご馳走サラダをご用意しています。 

暑い季節にぴったりのご馳走サラダを、ぜひお楽しみください! 

盛夏メニューはじまってます!!

自然食バイキング はーべすと

この夏は、季節を感じる“特選野菜”を5品使用した料理をご用意しています。
【長野県産 辛味大根】は、「彩り野菜としらすの辛味大根和え」で、お野菜やしらすと一緒に、程よい辛さをお召し上がりいただきます。
【鹿児島県 冬瓜】は「冬瓜と茄子のトマトジュレ」として、トマトコンソメのジュレと冬瓜で、味はさっぱりと、見た目は清涼感がある一品に仕上げました。
【長野県産 ズッキーニ】と【茨城県産 茄子】は、「ズッキーニと茄子の山椒田楽味噌」として、素材のおいしさを存分に味わっていだけます。
【高知県産 生姜】は、枝豆とともに、「生姜と枝豆の炊き込みご飯」で、香りや食感をお楽しみいただけます。
他にも“特選野菜”を使った、素材の旨味を味わえるお料理をご用意いたします。
また、スパイスやハーブを使った料理や、見た目にも涼しげな料理、
優しい甘さのデザートなど、暑い夏に嬉しいお料理をご用意しています。

夏バテも感じる季節にはーべすとの夏限定のからだに優しいお料理で

健やかに、バランス良く!はーべすとをお楽しみください!

立夏メニューはじまりました!!

自然食バイキング はーべすと

季節のお料理は、
「からだの中から、美しく健康に。」のテーマにぴったりの
“スーパーフード”を使った 夏の新メニューをご用意しました。
 
今回は「キヌア」や「チアシード」といった定番の“スーパーフード”はもちろんのこと、「亜麻仁」や「アサイー」も使い、メイン料理からサラダ、デザートまで、野菜たっぷりでバラエティ豊かな“スーパーフード”を使った料理をお楽しみいただけます。
少しずつ暑くなってきたこの季節に嬉しい、多くの栄養素が含まれる“スーパーフード”を使った自慢の自然食を、バイキングスタイルで心ゆくまでお楽しみください。
 
この夏限定のお料理で、健やかに、バランス良く!はーべすとをお楽しみください!

春メニューはじまりました!!

自然食バイキング はーべすと

この春も、お客様にお召し上がりいただきたい“特選野菜”の4品をご用意しました。
緑黄色野菜の王様と言われ、スーパーフードとしても注目を浴びている、静岡県産「ケール」。
シャキシャキとした食感と甘みが特徴の、千葉県産「春キャベツ」。
瑞々しく、生でも美味しい、千葉県産「かぶ」。
皮まで食べることができ、ホクホク食感が楽しめる、鹿児島県産「新じゃが」。
以上4品を“特選野菜”としてご用意し、これらの旨味を引き出す調理法でご提供いたします。
また、“特選野菜”を使ったお料理以外にも、春におすすめの海藻をつかったお料理やデザート、春らしく苺を使ったデザートもビュッフェスタイルでお楽しみいただけます。

この春限定のお料理で、健やかに、バランス良く、はーべすとをお楽しみください

冬メニューはじまりました!!

自然食バイキング はーべすと

この冬は、厳選した食材の中でも、特にお客様にお召し上がりいただきたい美味しい野菜を“特選野菜”として4品にフォーカスしました。 
強い粘りと食感、旨味が特徴である、茨城県産「宮本三兄弟の蓮根」や、シャキシャキと瑞々しい歯ごたえの千葉県産「江戸菜」、香りが強い高知県産の「黄金生姜」、蜜の様な甘味の鹿児島県種子島産「安納芋」の4品を“特選野菜”としてご用意し、これらの食材の旨味を引き出す調理法でご提供いたします。
 
“特選野菜”を使った料理以外にも、冬におすすめの体の芯から温まる料理や素材の彩りをお楽しみただける料理、野菜を使ったデザートまで、幅広い料理をビュッフェスタイルでお楽しみいただけます。
 
 
この冬限定のお料理で、健やかに、バランス良く、はーべすとをお楽しみください!

秋メニューはじまりました!!

自然食バイキング はーべすと

季節毎に厳選した旬の食材を使用し、素材本来の持ち味を活かすよう調理したメニューが常時60種類以上揃う自然食バイキング。
野菜たっぷり、体に優しい自然食を心ゆくまでお楽しみ下さい。


料理研究家の河合真理氏監修の下、話題の“スーパーフード”を使った秋限定メニューの提供を開始いたしました。
 
お客様からご好評をいただいております、“スーパーフード”を取り入れたメニュー。 この秋は、昨年から取り入れている「キヌア」や「チアシード」だけではなく、「ワイルドライス」や「亜麻仁」、「クコの実(ゴジベリー)」を使った料理もご用意し、メイン料理からデザートまで、バラエティ豊かな“スーパーフード”を使った料理をお客様にお楽しみいただきます。
 
“スーパーフード”を使った料理以外にも、「はーべすと」らしい野菜をふんだんに使った秋を感じる料理や、体に良い菌を積極的に食生活に取り入れる“菌活”の料理などもご用意しています。
 
この秋限定のお料理で、健やかに、バランス良く、
美味しい「食欲の秋」をお楽しみください!

夏メニューはじまりました!!

自然食バイキング はーべすと

料理研究家の河合真理氏監修の下、「ビタミンでのりきる夏!」と題し、夏に不足しがちな“ビタミン”を美味しくお召し上がりいただく夏季限定メニューの提供を開始いたしました。
夏になると気温や湿度の高さ、室内外の温度差などにもたらされる自律神経の乱れから、いわゆる夏バテとなりがちです。夏バテによる食欲不振で、真っ先に不足する栄養素と言われているのは“ビタミン”です。今夏の「はーべすと」では、夏に不足しがちな“ビタミン”を美味しく召し上がっていただくことはもちろん、“ビタミン”だけでなく、体に良い菌を積極的に食生活に取り入れる“菌活”や“コラーゲン”といった女性に嬉しい栄養素を重ねた料理をご用意します。
野菜やフルーツ、お肉などをバランスよく食べられる“パワーサラダ”や、ポルトガル発祥のパプリカの塩漬けをペースト状にした発酵調味料“マッサデピメント”といった、話題の料理、食材も取り入れ、「はーべすと」ならではの“ビタミン”を摂取できる新しい料理を提供します。
また、“ビタミン”を摂取できる料理以外にも「はーべすと」らしい、夏の野菜や食材を使った料理や、夏に食べたくなるさっぱりした料理やスパイシーな料理も用意しています。

「はーべすと」の今夏限定の料理で、暑い夏を乗り切る“ビタミン”を美味しくお召し上がりいただけます。

春メニュー開始

自然食バイキング はーべすと

春メニュー開始してます。

 

ボーンブロスで、『健やかレシピ』

※牛、鶏、豚などの骨を長時間煮こんだ、骨のお出汁です。

コラーゲン、ミネラルなどの栄養素が含まれています。

 

『骨×野菜』で、潤いあふれるからだに!

冬メニューはじまりました。

自然食バイキング はーべすと

『あったか』がテーマです。

「からだを芯から温める」をテーマに、
  薬膳スープや、野菜から取れるだし「ベジブロス」を中心とした、 全60品以上のメニューをご用意。
  内側から温かくして、この冬も元気に!

フロアから探す

カテゴリから探す

キーワードから探す

ページの先頭へ
ユニモちゃん