SHOP TOPICS

GLOBAL WORK

1F

MAP番号 52

GLOBAL WORK

メンズ・ウィメンズ・キッズ

グローバルワーク 3月19日(日)限定イベントのお知らせ

いつもグローバルワークユニモちはら台店をご利用いただきありがとうございます( ^^)

 

本日は3月19日(日)限定でウィメンズ大人気のウツクシルエットパンツや入学式に向けたセレモニーアイテム、メンズ、キッズの新生活商品などがお得にお買い物できる嬉しいお知らせです!!

 

3月19日(日)は月に一度の

「エポスサンデー」

 

エポスカードお持ちの方だけの特別なイベントです。

 

とてもお得なイベントとなりますので、最後まで是非ご覧くださいませ。

 

まず、エポスカードお持ちのお客様!

 

当日エポスカードでお支払いただきますとご請求時に10%OFFとなる為、大変お得です。

 

 

そして、エポスカードお持ちでないお客様!!

 

ご安心ください。

 

当日新規でお作りいただいても、お得なご優待を受けれます!

 

お得なご優待とは・・・

 

エポスカードのお支払で引き落とし時に10%のお値引となります。

 

入会金、年会費も不要ですので安心してお作りいただけます。

 

また、ただいまイベント期間中につき3,000円分の商品券をお渡し出来ます。

 

当日のお支払でさっそくご利用いただけます。

 

会計で3,000円のお値引き、更に10%OFFとなります。

 

詳しくは店舗でスタッフがご案内させていただきます( ^^)

 

このお得な機会に是非エポスカードお作りいただき、お得に割引ご優待を受けてください♪

 

BACK TO LIST

NEW TOPICS

上まで遷移