SHOP TOPICS

ハロー!パソコン教室

2F

MAP番号 190

ハロー!パソコン教室

パソコン教室

MOS合格体験記掲載中!!

MOS資格に合格するならハロー!パソコン教室ユニモちはら台校!

 

千葉市、市原市にお住まいの皆さん、こんにちは!

商業施設内にあり、駅近で、無料駐車場も完備!!

電車や車でも通いやすいパソコン教室

ハロー!パソコン教室 ユニモちはら台校インストラクターの大城です。

 

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、

皆さんはどのようにお過ごしですか?

1年の中でも貴重な長期連休なので、過ごし方に迷ってしまいますね。

パソコン教室では、「短期集中でパソコンスキルを身につけたい!」

という生徒さんが、ゴールデンウィーク中もたくさん通われています。

 

さて、ハロー!パソコン教室 ユニモちはら台校では、  

続々と生徒様がMOS資格試験に合格されていますよ!

みなさんの努力が次々と花咲くのは、私たちも本当に嬉しいです!!

 

本日も、MOS資格を取得された生徒様のインタビューをご紹介します!

Tさんは職場でのスキルアップしたいとMOS資格取得を目指し、

MOS PowerPoint 2019 に見事合格されました!

本当におめでとうございます!!

 

画像

 

★資格を取ろうと思った理由を教えてください★

 

知らないパソコンの知識とスキルを身につけて、

仕事に役立てようと思ったから。

 

★資格を取ってよかったことは★

 

以前は自分でネットで調べたりしながら意味も分からなく時間ばかりがかかり大変でした。

効率の良い生産性の高いパソコンスキルを身につけることが出来たので

仕事で自信をもってマニュアルや資料作成ができています。

資格取得の勉強をしておいてとても良かったです。

 

★資格を取るときは緊張しましたか?

 

緊張しました。

合格の結果を見た時、達成感が凄かったです。

 

★これから資格を目指される方へ一言お願いします★

 

自分が楽しみながら勉強するのが一番です!

頑張って下さい!!

 

★ハロー!パソコン教室へ通ってよかったところはどこですか★

 

レッスンの際、わからないところはすぐインストラクターの先生がサポートしてくれるので

スムーズに資格取得が出来たと思います。

 

Tさん、合格おめでとうございます!

 

******************************************

 
 みなさんも、Tさんのように合格率97%ハローパソコン教室ユニモちはら台校で  

 楽しみながら学んで、就職・転職に役立つMOSの資格に挑戦してみませんか?  
 私たちインストラクターが合格に向けて全力でサポート致します!

 

******************************************

 

画像
無料体験はこちら!
MOS講座はこちら!!

BACK TO LIST

NEW TOPICS

上まで遷移